ブログ
2023.01.03
ブログ
新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年は、FRBが歴史的なインフレを抑えるためにハイペースで利上げを行ってきており、円安・ドル高が加速しました。ウクライナ危機に伴う資源高も重なって、物価は上昇して家計の負担が増えている状況です。日銀は0.25%から0.5%程度に長期金利の利上げを行い大規模緩和を修正する方針とのことです。

 当組合は、このコロナ過の中、物価高騰の中で地域社会の一員としてお客様の暮らしに寄り添った事業活動ができますよう、また、お客様のお困りごとやお悩みなどを解決できますよう、働き手の新しい知識やスキルなどの学び直しも取り入れながら、保安の確保、ガスの安定供給に努めてまいりますので、本年もあたたかいご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

高橋
MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.