ブログ
2022.01.06
ブログ
新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、新型コロナウィルスとの共存は3年目になりますが、ワクチンの接種は広がり、飲み薬の承認も進んでいる中、第6波が目前ともいわれている状況です。一方で、世界的な半導体需要が22年半ばにピークを過ぎると潮目を読み、消費がモノからコトに移り、脱炭素関連や人材、ヘルスケア関連への転換を先回りしている企業も増えてきております。また、モノからアイデアやノウハウといったことに移り変わり、従来通りのやり方では成長が見込めないとの記事を多く目にしているところです。

 当組合では、『身体』や『心』の健康を意識しながら、保安の確保、ガスの安定供給に努め、お客様のお困りごとやご期待に添えますよう、地道に日々の業務に励んで参りたいと存じます。本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

高橋

MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.