ブログ
2019.01.04
ブログ
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 さて、平成最後の年となる2019年は、米中の貿易戦争などを背景に景気はやや減速傾向にあり、また消費税増税も10月に控えており、日本企業を取り巻く環境は厳しさが続くと思われます。一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が厳しい状況に直面していると思われます。
 このような状況のもと当組合は今年、創立50周年を迎えます。これもひとえに皆様のお引き立てのお陰であり、心より感謝申し上げます。私たちは基本にたちかえって、地道に目の前のできることから取り組んでいき、一人でも多くのお客様に喜んでいただきますよう、この逆風下をかわし突破して参りたいと存じております。

 また、今年も安心してLPガスをお使いいただけるよう、より安全なLPガスの供給に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

                                  高橋

MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.