ブログ
2024.03.08
ブログ
食器洗乾燥機取替!


先日、お客様宅にて約16年ご使用になられた食器洗乾燥機の取替工事を行いました。
新しい食器洗乾燥機は、60cm幅のワイドタイプで約8人分52点の食器類を2時間弱で洗うことができます。
この食器洗乾燥機には、『スチーム洗浄』と『タワーウォッシャー』機能が付いています。
スチーム洗浄は、粒子の細かいスチームが汚れに浸透し、強力水流で一気に洗い流します。
タワーウォッシャーは、タワーノズルと下部回転ノズルから噴射する高圧シャワーが、庫内のあらゆるところに拡散し、大皿のふちからグラスの底までムラなく洗浄します。カレーを食べた後の大皿やトマトジュースの残りが付着したコップの底もまんべんなくきれいに洗い流します。
他の機種で、バイタル除菌洗浄機能が付いているものもあり、食器洗乾燥機専用洗剤に含まれる酵素が活動しやすい温度にコントロールして洗浄し、油汚れを溶かして浮かし、汚れを落としやすくします。温度をコントロールすることにより食器洗乾燥機専用洗剤の除菌性能を保ちつつ、消費電力を抑えることにより経済性も両立した洗浄方法になります。
家族構成や食生活のスタイルに合わせて希望に合った1台が選択できますので、お取替えの際にはお気軽にお声掛けください。

MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.