ブログ
2019.11.08
ブログ
ガス衣類乾燥機お取付



皆さん、こんにちは笑い
温暖化の影響でしょうか、年々秋らしさを感じる時期が遅れているような感じもしておりますが、11/3(文化の日)を過ぎると肌寒くなってきます。風邪をひきやすい季節になってきますので、体調管理に気を付けてくださいね。
さて、今日はガス衣類乾燥機の御紹介です。写真はリンナイ社製の業務用ガス衣類乾燥機になります。
乾燥容量は5kg。約52分で繊維の根元からふんわりと、やさしい肌触りに乾燥させます。1回あたりのランニングコストは63円。業務用なので、家庭用の約3倍の耐久性があります。
私もガス衣類乾燥機を10年ほど使っていますが、今では、なくてはならない必需品となっています。もうそろそろ取替え時になるので、家庭用にしようか、業務用にしようか検討中です笑顔
コインランドリーに足を運んでいらっしゃる方やドラム式洗濯機の乾燥機能をお使いの方で衣類乾燥についてお悩みの方は、協会の方でお試しの無料レンタルを行っております。ご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ!(当組合のガスをご利用の方限定)

MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.