ブログ
2018.03.15
ブログ
石油からガス給湯器に交換


石油給湯器(貯湯式)からガス給湯器(直圧式)に交換作業をしている時の一コマです。
給湯器交換時には、既存の給湯器周りの給水管、給湯管の状態も確認させていただいております。
今回は、給湯器に給水される給水管が地中で経年劣化し、地面が滲んでいる程度でしたが漏水していました。部分改修ですが、修繕をさせていただきました。また、給湯管の方も水圧テストはさせていただいたものの40年経年し状態があまり良くなく、今後ガス給湯器(直圧式)に変わり給湯配管に負荷がかかるため改修を勧めさせていただきました。
お客様にとってみれば給湯器の取替え時に想定外の出費となってしまいましたが、今後安心して生活していただくために最適なご提案をさせていただきます。

詳しくは、「住宅設備関連」のページをご覧ください。
MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.