お知らせ
2020.05.16
おしらせ
新型コロナウィルス感染症対策に関する定期調査等の対応について

お客様各位

いつも当組合のガスをご利用いただき、有難うございます。
当組合及び保安センターは、お客様の安心、安全の観点から、職員の健康を守るため
新型コロナウィルス感染症の主な予防対策として以下の取り組みを実施しています。

①職員の就業にあたり毎朝体温測定を行い、発熱の有無を確認するとともに、発熱等風邪症状がある場合の休業の指示
②職員の手洗い、咳エチケットの徹底、点検調査開始前及び終了時の消毒液による手指消毒
③職員のマスク着用の徹底(顔の確認の要望がありましたら、屋外にてマスクを外しますので、気軽にお声がけください。

関係者の皆さまにご安心いただけるよう職員一人一人の健康状態を日々確認し、業務に取り組んでまいります。
なお、ガスの定期点検につきまして、新型コロナウィルス関連で実施を望まないお客様は、当組合又は保安センターにご連絡をお願いいたします。今後ともお客様のお役に立てるよう、日々の業務に励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.