ブログ
2019.08.22
ブログ
市営住宅お風呂の工事



市営住宅にてお風呂の工事をさせていただいております。

社会福祉法人様が市営住宅の空き部屋二部屋をグループホームでご利用をされるとのことで、当組合はお風呂の工事をご依頼いただきました笑顔

通常、市営住宅では、1枚目の写真の通り、風呂釜の隣に浴槽を設置します。

「浴槽が狭い!」、「浴槽の高さがあるのでまたぐのが大変!」というお客様は、

3枚目の写真のようなタイプに変更が可能です!

煙突部分に給湯器が収まるために、風呂釜のスペース分30cm浴槽の幅が広がり、またぎの高さも9cm下がります。また、給湯器には、「自動湯はり機能」が付いており、排水栓を閉め、風呂ふたして、リモコンのボタンを押しておけば、リモコンがお風呂が沸いたことを知らせてくれます。お湯がたまっているかどうか見に行く必要もありませんし、浴槽からあふれるような心配もありません。
設置ご依頼の際には前橋市の許可が必要となりますが、
申請も含めご案内させていただきますのでご安心くださいませ笑顔

MaegasDeli ガスでもっと美味しい毎日を 旬の食材を使ったレシピを紹介しております。
前橋ガス事業協同組合
〒371-0007  群馬県前橋市上泉町172-2 TEL.027-260-1141[代] FAX.027-237-3105
(c) Maebashi Gas Jigyo Kyodokumiai all rights Reserved.